2010/05/03

COMME des GARCONS HOMME PLUS 1

今日はすごく天気のいい日でしたね。
これは買い物日和!ということで買い物に行ってきました。

以前、新宿伊勢丹のCORNER COMME des GARCONSで見たDIGAWELというブランドが気になっていたので、中目黒に行くことにしました。

が、DIGAWELは13時からとのことで、11時ぐらいに中目黒に着いてしまった私はどこかで時間を潰すことに。
渋谷パルコでJUNYA WATANABEやBLACK、SHIRTを見るものの、あまりいいものが見つからず、時間も潰せませんでした。

そこで、渋谷西武のEDITEDに初突入。ここは初めてでした。
PLUSが見たければ伊勢丹に行ってましたからね。

CORNERで見た半袖のドットシャツが気になっていたのですが、ここで発見。
値段控えめで、デザインも控えめ(笑)なのでいっちゃえー!!!



紺、茶、赤の3色展開で、色はまさかの赤に決定!
赤でドットっていう組み合わせ、メンズではあまり見ないですよね?




広げるとこんな感じ。


胸ポケットの違和感がなんともいえないです(笑)
これは二重ポケットになっていて、実用性もありそうです。
初めて見たときはきっとフェイクだと思ってたんですけどね…。


私は小柄なのでXSを買いました。
袖からカットソーをのぞかせたり、寒くなったらインナーでワンポイントとして使おうと思います。


さて、肝心のDIGAWELですが、それはまた今度にします。今回のPLUSは前座です(笑)

いやーしかし初めてDIGAWELの店舗に行ったんですが、いいところですね。
店員さんも優しく、知識のある方で、お金と置くスペースさえあれば色々買ってしまいそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿