2010/05/01

ISSEY MIYAKE 1

こんばんはー。

何も画像がないのが許せないので、4月の初めに買ったものをアップします。



ISSEY MIYAKEのジップアップブルゾンです。
かなり肌触りがよく、可愛いデザイン!!!
メンズ服では珍しいんじゃないでしょうか。

ただし少し大きめだったので(最小サイズでも結構ゆったり)、3月?入荷だったにも関わらず、随分購入まで悩みました。

決め手は着心地の良さでした(笑)
ぴったりとした服は手持ちだけでもういいかな、なんて気分です。

ちなみに今期のテーマはトルコで、これはトルコ色がそんなに強くないです。
お金があればバンバン買いたいですが、なかなかそうもいかないなぁと思いつつ、次は何を買おうか考えている自分が恐ろしい…

0 件のコメント:

コメントを投稿