2010/07/05

BIRKENSTOCKのBOSTON

ごめんなさい更新するする詐欺ですwwwwwwっうえwwwwwwwww
もう真面目に書くのやめます…真面目にですます調で書くと文末のバリエーションが限られて難しいです。
あんまり細かいところにこだわらずに書きたいと思いますのでよろしくお願いします。笑

あ、草生やすので嫌いな人ごめんなさい(;´Д`)














さて、前回書いたビルケンのボストンです。
ビルケンは2足目で、2年前に買ったピサはカビが生えました(;´Д`)
手入れきちんとしないとやっぱりいかんよなぁ…。

というわけで、こっちは結構大事に履いてます。
帰ったら湿気を取って、風通しのよいところで保存。
色と風合いが気に入ってるので長く付き合いたいものです。


それから、セールの季節ヽ(´ー`)ノ
調子に乗って買いすぎたwwwwww俺オワタwwwwwww
すでに4点ほどIYHしたんですが、まだ物欲が納まらない。

7日からギャルソンのセールだし、8日からはイッセイの立ち上がり。
ショップからのDMがいっぱいでうはうはwwwwwwご来店お待ちしておりますwwwwwwいいカモですwwwwwww

破産しないように、そして大学の単位も落とさないように頑張ります(゚Д゚)ヒャッハー

0 件のコメント:

コメントを投稿