2010/07/23

ISSEY MIYAKE 3

どうも、暑いですね(;´Д`)























写真上手くとれなかったので借りてきましたが、セールのときにこのサルエルを購入しました(´ー`)
プロパーで50kぐらいだったかな?クソたけえwwwwwwww
伊勢丹で顧客のキャンセル?があったらしく、マイサイズと運命の出会いをしてしまいました…。
セールで運命の出会いとか買うしかないだろJK…。


まあマイサイズとはいえ着る人がチビモヤシなこともあり、かなりゆるゆるだらだらです。
小さめのトップスを持ってくるとうまくまとまる気がする。まだ2回しか着てませんが。
個人的にはおばあちゃんみたいな柄だと思うのですがどうでしょう?


で、立ち上がりはまだ見に行けてません。イケてないです俺。
もはや立ち上がりってレベルじゃねーぞ!!!!!!!

イッセイもヨウジもギャルソンも急がなくていいかなみたいなスタンスになってきました。
このクソ暑い中、外出したくありません(笑)
少し涼しくなってから出かけようかなと思います。

あ、でもタッキーのラングとディガウェルあたりはすぐにでも見に行きたいかも。
どんな感じなのかすごく気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿