2010/08/31

DIGAWELのヘルメットバッグ

















(公式のアーカイブから画像借りてきました)

ウールのヘルメットバッグ。
実物はもう少し色が明るいです。

この前、立ち上がりを見に行ったときに買ったもの。
いやまあ先シーズンからのキャリーなんですけど。笑
ウール好きにはたまらんヽ(´ー`)ノ

結構大きくて色々入りそうです。

今までバッグというとリュックとショルダー、ボストンバッグあたりをよく使っていたのですが
最近、バッグから色々取り出すのが面倒になってきたので
トートみたいなのが欲しいなぁ…と思いつつ
「男のトートってやばくね?(゚Д゚)」という偏見からなかなか買えずにいました。

で、まあ、ヘルメットバッグならいいかな、みたいなヽ(´ー`)ノ

問題はウールなので季節感考えなきゃいけないのと
生地が可愛すぎるので、使うのに若干勇気がいることですかね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿