2010/10/03

メルシー祭り。

どうも。お久しぶりです。

一応、何か買ったらUPするっていうのがこのブログの基本的な姿勢なんですが
写真撮るのが面倒だったりで更新がおろそかになりがちです。
(でも俺の日常なんて興味ないでしょ?笑)

最終更新日が8月31日とか…!
1ヶ月以上放置とは笑えない。

DIGAWELのバッグ、まだ使ってません。笑
ウールだしなんとなく季節感的なもので躊躇しちゃうんですよね…。
もう10月だからそろそろいいかな。

ファッション関係のこと。


















A-net好きな友達からメルシー祭りに誘われて行ってきました。
mercibeaucoup,は1着も持ってないので全身ISSEY MIYAKEで。笑




デザイナーの宇津木さん。
(写真まずかったら消します)

祭りってなんだろうと思ってたら、なんとボウリングでした。
入り口でドリンク(俺と友達はワインを。笑)をもらって、
あとは座って2010AWのイメージ映像を観て、
しばらくしたら宇津木さん登場。挨拶。
その後、お客さんたちでボウリングです。

ボウリングはストライクで宇津木さんのサイン入りTシャツ、
スペアでメルシーの靴下プレゼントとのことでした。

よーしパパ頑張っちゃうぞー!

見事靴下ゲット!
可愛すぎて俺には履けないからプレゼントしたいです。笑
下にあるアラビア語の教科書でできる男アピール!どや!

これは参加者に配ってたTシャツ。
俺1回も買ったことないし、お店に行ったことすらないのにいいのかなぁ…なんて思いながら。

祭り自体は1時間ぐらい?で終わりました。
Yohji YamamotoのTHE MEN 4.1みたいにショーをやるわけではなかったです。
(あれはファッションショー初体験だったこともあり楽しかったなぁ…しみじみ。)

帰りは宇津木さんと握手!
「今度はメルシーで来てね(笑)」とコメントをいただきました。笑

いやーこれホント楽しかった!!
デザイナーさんと直接話せる機会ってなかなかないし、貴重な体験ができました。


※ちなみに、メルシー祭りに行く前にBLACK COMME des GARCONSでカットソーを、
DIGAWELでシャツコートを買っていたのでしたヽ(´ー`)ノ

DIGAWELにデザイナーさんが来ていて、この日は2人のファッションデザイナーに会うという、服オタにはたまらない日でした。笑
しかしDIGAWELのデザイナーの西村さん、イメージと正反対でした…。
せっかくお店にいたのに話せなかったしね。ちょっと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿