2011/02/08

久しぶりに書くよ

どうも。
ブログ更新するする詐欺してました。

今年の7月に教員採用試験があるので、その関係で忙しくなりつつあります。
(忙しいって言ってるうちは大して忙しくないんですけどね。笑)


















とりあえずこれ!
(画像はhttp://new.clstr.net/archives/2297131.htmlからお借りしてます)

DIGAWELの2011SSです。
この前見てきたばっかりなんですが、10日にまた入荷があるそうですね。











































店員さんがこんな感じで合わせていました。足元はビルケンのモンタナで。
超素敵(*´Д`)

一番下の3タックのワイドパンツは他に黒の展開でした。真っ黒というよりは炭黒みたいな。
生地は柔らかい生地でふんわりしてます。あまり丈夫ではなさそう。
ポケットにキュプラが使われててワンポイントになっています。手触りつるつる(*´Д`)
すごくボリュームがあって、トップスに何を持ってきても合わせやすいかなと思いました。
ロールアップすると卵みたいなシルエットでかわゆす。

結局これじゃなくて、ダック地のパンツ買っちゃったんですけどね…
これはまだ画像アップされてないですけど、ノータックで太めのストレートです。
色がカラシ色1色の展開で、お値段控えめです。13kだったかな?
これからワッシワッシ洗っていきたいと思ってますヽ(´ー`)ノ
写真まだ撮ってないのでまた今度アップします。

他にも2タックのワイドパンツがあったりで、今期はワイドパンツ好きな人にはたまらないシーズンだと思います。
Kolor好きな人もハマるかも…。


実は他にもセールでIYHしたりしてるんですが、それはまた今度ということで。
これも更新するする詐欺にならなければいいな(´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿