2011/03/10

AURORA SHOESのMIDDLE ENGLISH














オーロラシューズキメた!ヽ(´ー`)ノ
2月の初めに代官山のG.O.Dで買ったよー。

3色か4色展開で、お店に行ったときはモス(緑がかった色)だけサイズがあったのですが
なんだか自分のイメージと違ったので、合わせやすそうなブラウンにしようかなと。
次回の入荷を待ち、直接送ってもらうことにしました。

早くて2月中旬と言われたので、中旬になってからは毎日のようにTwitterでまだかまだかとつぶやいていたような気がします。
2月末、やっと届いたときには感動しました……は大袈裟か。

シンプルなオレンジの包装紙に包まれて、麻ひもで結んでありました。
ゆるふわ*ほっこり*















結構オイルでギトギトしてます。












なかなか面白いデザイン。いかにも手作りって感じ。
(ちなみに手作りとはいえ、僕は神経質なのであまり整ってないものはすきじゃないです。笑)












結構革が伸びるとのことだったのでサイズは7にしました。ウィズはDみたいです。
が、履き始めて1週間ほど、もうすでにややゆるい感じです……
今は無印の厚手の靴下で合わせてますが、これからの季節はどうなることやら。

サイズは6ハーフでもよかったかも。2代目色違いで買うなら6ハーフにすると思います。
リーガルで24、コンバースオールスターで25なんですが、足が小さいのも困り物ですね。

ソールはビブラムで、かかとのあたりは結構厚いです。
これ履いてる間は少しだけ身長ごまかせるかも(゚Д゚)
あと、長時間履いてても疲れないのがすごくいいです。















濃紺のデニムとよく合うんじゃないかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿