2011/03/24

m.a+のお財布



ついに手を出してしまいましたよ……ッ

Liftで入荷連絡をお願いしていたのですが、僕の欲しかったサイズはまだ届いていなかったそうです。
一番小さいサイズ?はありました。黒と赤の2色。
赤がすごく深みのある色で綺麗でした。あれも使い込んだらくすんでいい色になりそう…じゅるり。
ちなみに今期はお値段がいつもより控えめとのこと!

店員さんにこのブランドについて色々教えていただくも、すぐにでも欲しかったのでboutiqueWで購入しました。
親切に教えてくださったLiftの店員さん本当にごめんなさい!今度お世話になります!

実はboutiqueWへ入るのは初めて。ちょっと緊張しました。笑
でも店員さんはとても気さくな方で楽しく買い物することができましたよ。
(ちなみに僕の通っている大学の向かいにある大学出身なんだとか。意外な共通点!)













クンカクンカすると革の匂いがします(*´Д`)
革の質感がすごくいいです。いつまでも触っていたいような。
気のせいかもしれませんが!笑













開くとこんな感じ。あんまり上手く撮れてませんね。
左の方の切れ目があるところはカードを収納するスペースみたいです。
その左と、画像の真ん中あたりにスペースが2つ。ここは小銭かな?一応、フラップポケットのようにフタができるようになっています。
一番右の画像で隠れてるところには、クロスのシルバーが付いてます。そのうち跡がくっきりしてくるそうです。
一般的にはここにお札とか入れるのかな。このサイズだとお札を折らないで済みます。

でも店員さんの話によると、各自好きなように使う方が多いみたいですね。
僕もお札は真ん中に入れることにしました。お札落とすの怖いですし。
大きいサイズ買った意味…気にしちゃいけませんね。












裏はこんな感じ。
折りの跡がうっすら出ています。これももっとくっきりしてくるんだとか。
あと、右下のあたりにステッチがあります。角だけ、つまり必要最低限だけ縫ってあるみたいです。
すぐに直せるようにとのことらしいんですが、ステッチなくてもそれはそれでかっこいい気がします。笑


これからワッシワッシ使いますよーヽ(´ー`)ノ
飽きの来ないデザインだと思うし、お値段もアレなので大切に長く付き合っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿